照りつける太陽の下でドジなツンデレ姉ちゃんを押し倒せ!

実家へ戻った大学生の諸星隆一は、美女五人に囲まれて悶々とした日々を送っていた。…のが、解消されつつあった。なぜなら、千夏・真奈美に続いて、梨沙・京子とも肌を重ねてしまうといううれしい事態に大発展していたからだ。「Sweet Home3」は、女性ばかりが住む下宿屋で繰り広げられるハーレムADVアニメ化作品の第3弾。夏のまぶしい日差しを浴びての楓とのビーチセックスは、駆け引き上手の主人公の勝ち?

曽我楓は、下宿人の一人で、主人公の通う大学の講師。メガネにショートヘアであまり外見には気を使わず、性格はやや男っぽい。かなりの合理主義者であるが、かなりの快楽主義者であるいことが見ていくうちにわかる。しっかりしているように見えて、実はドジっ子の楓は、せっかくご招待されたプライベートビーチなのに、独り浮かない様子で荷物番。なぜなら彼女は、泳げなかったからだ。そんな彼女に手とり腰とりコーチする主人公に楓は心を奪われ…!? オマケにそれをキッカケに、他の4人の美女たちにも囲まれて…!? どこまでも青が広がる浜辺でのセックスパーティ開演!

Sweet Home3

キーワード: ツンデレ,

2011年07月15日 10時59分