山間にある小さな王国のお姫様を発情させてモノにしよう!

“その精液を浴びた女は、性的に興奮し発情して肉欲の虜になってしまう” という特異体質の持ち主・千葉景虎が次に狙ったターゲットは、白銀の百合姫「リディム・アーセス」。世間知らずで天然のお人好しのお姫様にザーメンをぶっかけ、潮噴き女にしてしまえ! 「学園3~華麗なる悦辱~ THE ANIMATION EPISODE:02」は、BISHOPによる悦辱ADVのアニメ化作品第2弾。貪欲な牝豚へと堕ちていくリディムのはしたない姿を堪能せよ。

リディム・アーセスは、小柄で細身の身体だが、出るところははっきり出ているプロポーションの持ち主。また、陰毛が生えておらず、他人と違う自分の女性器に少々コンプレックスを抱いている。リディムにの美しさに心を奪われてしまった主人公は、なんとしても彼女を我がモノとするべく、献身的に自らに仕えるメイド・美鈴に手伝わせながら、底なしの悦辱に堕とすことを画策する。主人公のザーメンを浴び、クリトリスが巨大化し、絶頂時には潮を噴くようになった、世間知らずで天然のお姫様の牝へと堕ちていく過程は身震いするほど悩ましい。

学園3~華麗なる悦辱~ THE ANIMATION EPISODE:02
学園3 完全版 Bluray

2011年07月15日 10時41分