ロリロリな淫乱くノ一娘たちに精液を搾り取られる快楽拷問

くノ一にとってその肉体と淫技は最強の武器だ。たとえ見た目がいたいけな少女のようであっても、その技はけして侮れない。欲望の塔の「くノ一の奪い方 外伝~里を継ぐ者~」は、くノ一の里の後継者を育てるため、二人のロリロリ少女忍者とヤリまくるデジタルノベル。ロリロリ娘に逆レイプされる快楽をたっぷり味わおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くノ一たちと戦い敗北した男を待ち受けていたのは延々続く快楽拷問だった。くノ一たちは代わる代わる、口で胸で女陰で彼の精液を搾り取る。打ち止めと思っても強制的に勃起させられ、さらに射精させられてしまう。そんな拷問のさなか、彼はくノ一にある役割を申しつけられる。それはくノ一の里の後継者候補である少女たちの育成だった。

彼に預けられた少女は2人。一人は端整な顔立ちとすらりと伸びた手足を持つ美少女・沙雪。もう一人は男を惑わす色香で甘く誘惑してくる小春。二人はどちらも男に興味を持っているように見受けられた。うまく彼女たちを利用すれば里から脱出できるかもしれない……そう考えた男は、その育成を引き受け、さまざまな性技を仕込んでいくことになった。

しかし幼いとはいえさすがはくノ一、その淫らさはハンパではない。足コキ・素股・微乳責め・顔騎・亀頭コキなど、さまざまな技巧を凝らし男を誘惑してくる。誘惑に溺れて枯れ果てるまで精液を貪りとられるのか、それとも逆にくノ一たちを責め立てて男の強さを見せつけることができるのか? すべてはあなたの調教にかかっている。


くノ一の奪い方 外伝~里を継ぐ者~
欲望の塔

キーワード: 欲望の塔, 11-47, nozomi, 時空戦士, 霜月優, 長月あいり, ロリ, 男性受け, 貧乳, くノ一, 淫乱

2011年07月14日 23時45分