お菓子のせいでぽっちゃりした巴マミの肉布団に包まれたい

同人界で大人気の「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミは、ドリルヘアのツインテール金髪少女。少女と呼ぶにはふさわしくないナイスバディの持ち主で、「お姉たま~!」と巨乳に顔を埋めてスリスリ甘えてしまいたくなるキャラだ。巴マミの包容力は、母のそれと同じくらい底知れない。ぽっちゃりレイヤー森朱音が主宰するあなざーさいどの「ぽちゃぽちゃ☆マミマミ」も、包容力という意味ではマミに決して引けを取らない。むしろ、勝っているぐらいだ。

森朱音は、「魔法少女まどか☆マギカ」の先が読めない展開に夢中になり、毎週食い入るように放送を楽しんでいたという。最も好きなのが、今回コスプレに挑戦した巴マミで、物腰柔らかい落ち着いた雰囲気に惚れてしまったとか。優しく頼りになるお姉さん的存在のマミが、クラシカルな意匠のマスケット銃で優雅に戦う姿は、美しくセクシーでいて、ちょっぴり切ない。森朱音の巴マミは、お菓子を食べすぎてしまったぽっちゃりマミに仕上がっているが、たっぷりとした肉布団に包まれてスヤスヤと眠りたい逞しさも兼ね備えているのだ。

ぽちゃぽちゃ☆マミマミ
あなざーさいど
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ, むちむち

2011年07月14日 23時45分