潤んだ目で見つめられると惚れそうになる柔らか巨乳ランカ

マクロスFのランカ・リーが、年齢不相応なナイスバディの持ち主だったら、おっぱいを揉み揉みしているとことをぜひとも見たいと思うのが真の男というものだ。人気急上昇中のコスプレイヤー「胡桃」が、たっぷりとした巨乳を揉みしだく期間限定の写真集+揉み揉みムービーが、くるくるの「胡桃ちゃん04 ランカ」だ。購入できるのは、7月20日までとなっているので、買い逃さないよう注意!

胡桃ちゃんの作品は、今作で4作目となり、いずれも7月20までの期間限定販売。うらあきばでは、すべての作品を写真付きでレビューしているので、ちょっと憂いのある妖艶なコスプレイヤーの肢体を楽しんでほしい。パステルランカで明るく登場する今作では、胡桃ちゃんの脱ぎっぷりがさらに過激に! ズボンを脱ぎ捨てパンツ1枚で開脚したと思ったら、ノーブラで自分の胸を鷲づかみして揉み揉み。特に、揉み揉みシーンはムービーにも収録されており、胡桃ちゃんの柔らかそうなおっぱいの感触がビンビンと伝わってくるぞ。手を離すと、ボリューム満点のおっぱいが露わになっちゃうギリギリ限界ムービーだ。見ないと人生損するぞ!

胡桃ちゃん04 ランカ
くるくる
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
大きく股を開き大陰唇を大胆にさらけ出すかつての魔法少女 :うらあきば.じぇいぴ~

キーワード: , マクロス, 巨乳

2011年07月14日 23時58分