通院するたび膣奥を開発されて帰ってくる寝取られたロリ妻

まだ性の悦びを知らなかったはずの俺のロリ妻。体調を崩して通院するようになったのだが……通院のたびにセックスの様子が変わることに気づいた。病院に隠しカメラを仕掛けると、医師に膣奥深くまで開発されて、悶える妻の姿が……あんな淫らな妻をかつて見たことがなかった。

年上の母性豊かな幼馴染のお姉さんを体育教師に寝取られちゃうのが「とある彼女の寝取られ記録 ~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~」。主人公が奥手のために体の関係こそないものの恋人同士でほとんど夫婦のような関係を築いていた幼馴染は、体育教師に騙されて、その絶倫チンポにすっかり成熟している体を開発されていくことになる。初めてのフェラ、初めての挿入、初めての妊娠……彼女の初体験は全部体育教師のもの!

キーワード: 寝取られ, ロリ

2011年07月14日 18時15分