プリキュアと戦った歴代の女幹部たちが犯し犯されイキまくる

アニメや戦隊モノの女幹部はなぜか知らないが無闇にエロい。コスチュームの露出度が尋常でなく高かったり、プロポーションが抜群だったり。ろじうらの「悪女キュア」は、「プリキュア」シリーズの女幹部たちがヤリまくるCG集だ。本作には初代から「スイートプリキュア」まで、歴代女幹部たちが20人以上登場。彼女たちのエロエロな乱れっぷりを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かつてプリキュアと戦った女幹部たち。彼女たちは、消滅したと思われていたブラックホールの破滅の意思の拡散の影響を受け、新たな肉体を得てプ○キュアの世界に蘇っていた。生まれ変わった女幹部たちは、思い思いの活動を続けていた。ある者はプリキュアへの復讐を胸に闇の力を蓄え、ある者は浄化された心を再び闇に染め、ある者は過去の情事に想いを馳せる。

本作に登場する女幹部は、ポイズニー、レギーネ、ビブリス、魔女デビル、満、薫、ミズシタターレ、アラクネア、ハデーニャ、デスパライア、ダークプリキュア5、アナコンディ、シビレッタ、イース、ノーザ、サソリーナ、ダークプリキュア、エレン、アフロディテ。自ら肉棒を求めたり、敵にヤラれたり、多種多彩な行為でイキまくるのだ。


悪女キュア
ろじうら

キーワード: プリキュア

2011年07月12日 23時49分