大股開きでバイブを挿しこみ「けっこう!」と喘ぐ謎の女仮面

「どこの誰かは知らないけれど カラダはみんな知っている…」。永井豪とダイナミックプロ原作の「けっこう仮面」は、顔を隠して体を隠さない怪人少女が、スパルタ学園内で辱めを受ける女生徒を助け出すヒーローストーリー。けっこう仮面を追いかけ続けるコスプレサークル「やげざわ文庫ネット分室」の新作「Pi+s Kekkou20」は、巨乳かつスリムなお姉さまがモデルの「けっこう!」な写真集に仕上がっている。

けっこう仮面の武器は、ヌンチャクと己の裸体。大股開きでエロ教師の顔に目がけて飛びつき、呼吸困難に陥らせる「おっぴろげジャンプ」が必殺技だ。けっこう仮面の魅惑的な割れ目に目を奪われてしまった教師は、彼女の身体を張った攻撃を回避することは不可能。お宝を拝見できたことを感謝する気持ちをこめ、「けっこう!」と叫びながら倒れていく。けっこう仮面は、悪い奴を倒したあとは自室に戻り、今度はオナニーに励む。戦いで興奮した身体を鎮めるにはこの方法しかない。愛用のバイブを取り出し、温まったマンコへ何度も出し入れする。激しく激しく悶えるさまが、艶めかしく、これまた「けっこう!」なのだ。

Pi+s Kekkou20
やげざわ文庫ネット分室
けっこう仮面 [DVD]

キーワード: 西山遠征企画, 露出, リアル系, オナニー, レイプ, 調教

2011年07月12日 23時50分