マンコにガムテープ貼ったあずにゃんがビチョ濡れオナニー!?

楽器をいくらかき鳴らしても、エッチな妄想は頭の中から離れない! 年ごろの女の子の頭の中は、いつ現れるとも知れぬ白馬の王子様とのセックチュ妄想でいっぱいなのだ。うるふふぁんぐ!!の「あずみおtime!!」は、中野梓と秋山澪の性なる狂宴。「けいおん!」の人気キャラ2人が、学園で、そして自室でオナニーにマンコを濡らすオナニー動画がたっぷり収録されているぞ。

梓にゃんは、いつも唯に抱きつかれて、いろんなところをいじられるため、身体中が敏感になってしまった。今日も先輩にくすぐられて、かわいい乳首はビンビン。家に帰っても、身体はジンジンしたままで、いてもたってもいられない! そこで梓にゃんは、ネット通販で買ったローターをベッドの下から取り出し、マンコを激しく擦り上げる。愛液があふれたベッドは、梓にゃんのマンコの匂いが充満。あ~、俺も触りて~!! 一方の澪は、授業中にペン先でクリちゃんをツンツンしていたら感じてきちゃって、もういてもたってもいられない。パンツの中に手を突っ込んで大胆にオナニーに励むのだった。

あずみおtime!!
うるふふぁんぐ!!
けいおん!! 中野梓 水着ver.

キーワード: , けいおん!, おマンコ, オナニー

2011年07月12日 23時56分