「赤ちゃん出来たら産んでね♪」嫌がる射命丸文に生中出し

ノートとペンを片手に、幻想郷を取材で飛び回っている鴉天狗の妖怪「射命丸文」は、マジメで融通が利かない典型的な優等生キャラだ。しかし、こういう女ほど、セックスにおける乱れっぷりがハンパない。コスプレメディア館の「Lover’s Room 唯02」は、電マ攻撃により全身が性感帯となり、ソファに大量のマン汁をまき散らす迫力のコスプレムービーだ。

射命丸は、思考能力は非常に高く、人の何倍ものスピードで考えを巡らせることができるため妄想も逞しく、ちょっとした下ネタでもアソコをジワッと濡らしてしまう。エッチのときも、気分が昂ぶるまでに時間がかかるが、一度火がついたら、テンションMAXで、快感が蒸気機関車のように全身を駆け巡る。膣内をバイブでグリグリと掻き回され全身性感帯となってしまった射命丸は、電マがマンコと乳首に軽く触れただけで、全身をビックンビクンと震わせ、ソファを愛液でビチョビチョにする。スイッチが入り火照った身体は、しばらく覚めることはない。喘ぎながらも、「今日排卵日だから生はダメェー!」という射命丸が、かわいすぎてホントに中出ししちゃった。

Lover’s Room 唯02
コスプレメディア館
figma 射命丸文

キーワード: コスプレメディア館, 東方Project, その他, オナニー, , 中出し

2011年07月11日 20時51分