ロリロリな娘や妹をアヘ顔奴隷に調教する禁断の近親相姦

血縁者との関係は、それが禁じられた行為であるがゆえに快感も数倍だ。しかも相手が年端もいかないロリっ娘だったら、禁断×禁断で興奮度無限大である。トリニティセイバーの「ロリ相姦 妹と娘をペロペロペロペロ」は、娘をエロエロに調教する「おにくがお外にでちゃった…愛娘飼育日記」と、妹モノの寝取られストーリー「CRADLE of SiSTER ~変態教師に寝取られた生意気妹~」をセットにした1本。どちらも内容はハードで、ロリ者にはたまらない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「おにくがお外にでちゃった…愛娘飼育日記」は、パパに気に入られたい一心の娘のオマンコやアナルを犯して肉奴隷飼育していく物語。脱肛トレーニング、ひょっとこアナル挿入、ひょっとこ膣挿入、拘束ブランコ挿入、ローター責め地獄、精液ランチ、飲尿、孕ませと鬼畜パパがやりたい放題。「CRADLE of SiSTER ~変態教師に寝取られた生意気妹~」は、愛しい妹が変態教師によって調教されるさまをビデオ越しに見せつけられる寝取られストーリー。ナマイキな妹が精液便所に調教されていく様がみっちり描かれていてエロさ抜群だ。


ロリ相姦 妹と娘をペロペロペロペロ
トリニティセイバー

キーワード: 奴隷, 近親相姦, アヘ顔, ロリ, 調教

2011年07月09日 23時52分