妻を寝取られた医師が幼なじみナースもキモブタに奪われる

悪夢は再び繰り返されるのか!? STUDIO TRIUMPHの「寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編」は、かつて最愛の妻を同僚医師に寝取られた男が、幼なじみナースまで寝取られる危機に晒されるアドベンチャーゲームだ。原画は前作「寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編」に続きむとうけいじが担当。ねっとりした濃厚なエロさを発揮している。胸をかきむしられる寝取られの屈辱を味わうか、それとも彼女を守って二人の愛を実らせるか。それはプレイヤーの選択にかかっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日比野俊彦は、とある病院の医師で、次期院長の座を約束されていた。イケメンで仕事熱心、順風満帆だった彼の人生をどん底に突き落としたのは同僚医師の奸計だった。俊彦は同僚医師に最愛の妻を奪われ、心に傷を負った。それを忘れようと一心不乱に働いていた彼の心を癒してくれたのは、久しぶりに再会した幼なじみだった。

子供のころから俊彦を想い、その後を追いかけてきた幼なじみ・佐倉夢が、看護師として日比野の病院に赴任してきたのだ。夢によって癒された俊彦は、彼女との距離を縮めていく。しかしそんな夢に邪な視線を向ける男が現れた。熱狂的なアニメ・ゲームオタクの入院患者・平田忠男だ。平田は、夢が自分の好きなゲームキャラに酷似していることから、彼女に執着していく。

そしてある日、夢の恥ずかしい姿を収めた盗撮映像を手に入れた平田は、彼女に性的な奉仕を要求する。なんとかその追及から逃れるため、嫌々ながら彼の性欲発散の手伝いをする夢だったが、それが淫らな悪夢の始まりだった。俊彦は果たして夢を平田の毒牙から守れるのか、それとも再び愛する女を他の男に奪われてしまうのか……。



寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編
寝取られナース 人妻さやか 堕落淫乱調教編
STUDIO TRIUMPH

キーワード: STUDIO TRIUMPH, 幼なじみ, 病院, 寝取られ, 中出し, 恥辱

2011年07月08日 20時29分