尻を並べ甘く喘ぎながらチンポをおねだりする俺妹と俺後輩

妹とラブラブエッチしまくりな関係になれたと思ったら、その友達までついてきた!紅茶屋の「LOVE REPLICA 2」は、大塚子虎による「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のエロパロマンガ。前作の「LOVE REPLICA」で、念願の一線超えを果たした京介&桐乃だが、今度は黒猫まで参戦。愛情たっぷり精液たっぷりのラブラブエロが展開されるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

紆余曲折あって一線超えを果たした京介と桐乃の兄妹。その後の二人は、父母の前では反発し合っているように見せつつ、二人きりのときはラブラブエッチを繰り返していた。すっかり京介チンポにハマった桐乃は、今では「兄貴の精液すごく美味しくて一番好き」「兄貴のチンポいつでも舐めていたいのぉっ♥」などと甘ったるいことをいうほどデレデレになっていた。そして毎日気持ち良くしてくれる京介へのお礼に、桐乃は黒猫を部屋に呼び寄せて、そのオマンコを京介の前に晒す。

桐乃に負けず劣らず京介にベタボレな黒猫が、体を求められて拒めるはずもない。京介チンポをたっぷりしゃぶらされて、口内に濃い精液をぶちまけられたときにはオマンコはもうヌルヌルになっていた。そしてキュンキュンうずくオマンコに、京介チンポをぶち込んでもらう。激しく突きまくられて黒猫がイッた後は、桐乃と二人で同時フェラ。さらにお尻を並べて突き出し、二人のご主人様となった京介のチンポをおねだりし、代わる代わる挿入してもらうのだった。


LOVE REPLICA 2
紅茶屋
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

キーワード: 紅茶屋, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, イチャラブ, 調教, お尻

2011年07月08日 18時16分