元カレにフェラを仕込まれたのだと思うと嫉妬心が爆発する

元カレに仕込まれたのかどうかわからないが、カノジョのフェラの上手さには脱帽というか、すぐにイかされてしまう。バキューム能力と、こちらを見る妖艶な目つき、舌遣いの巧みさ。毎日チンポを咥えている風俗嬢顔負けのテクニックを披露されると、複雑な気分になるのも事実だ。

アダルトグッズの中でも乳首用の電動アイテムは、複雑な動作や力強いトルクなどが求められるため、非常に開発の手間がかかり、今まで見放されてきた。「U.F.O」は、乳首を永遠に舐め回されたい、世の“乳首舐め愛好家” のために生まれたグッズで、非常に人気が高い。仕組みは、柔らかな舌のアクセサリが回転するだけのシンプルなものだが、7段階のスピードと7種類の回転パターン、そして6タイプのアクセサリにより、合計300通りもの刺激と快感を自由自在にアレンジできるぞ。

U.F.O

キーワード: フェラチオ

2011年07月08日 13時05分