凌辱されてナンボ? 「中出し専用」肉便器と化した淫乱婦警

女というのは他人に恥部をさらけ出していると美しくなるのだろうか。自らの太ももに「中出し専用」「肉便器」「淫乱」とマジックで書き殴り、ローターをマンコにぶっ挿しまくるすさまじいコスプレ写真集が、「幹ちゃん的に*アナニー的に*あかねね的に」だ。作品を追うごとにエロのレベルがアップするとともに、美しくなっているコスプレイヤーのあかねねさんに、溜まりに溜まったザーメンをぶっかけるのだ!

あかねねさんが扮しているのは、人気コミック「ZONE‐00」の褐色婦警の幹ちゃん。褐色コスプレイヤーのあかねねさんは、本領を発揮できるとあって、お尻をイジイジ、クパクパさせ、ローターを何本も下の口に咥える。「恥ずかしい!!」と本人がコメントしているだけあって、ものすごくエロい出来上がりとなっているぞ。モザイクのせいで、お尻のクパクパがよく見えないのが非常に残念だが、「ROM購入者専用」と書かれた淫乱マンコに、いきり勃ったペニスを突っ込んで中出しする自分を妄想するにはもってこいの作品だ。

幹ちゃん的に*アナニー的に*あかねね的に
ぎん☆しず
ZONE‐00 第8巻(あすかコミックスDX)

キーワード: , 奴隷, 婦警, 淫乱, 中出し, レイプ

2011年07月07日 20時30分