クールな呂蒙の美尻と爆乳闘士のパンチラを同時に楽しむ!

コスプレROMの楽しみ方は人それぞれだが、フィギュアと比較すると、生身の人間の限界に気付かされて面白い。コスプレイヤーがよく言うセリフとして「二次元になりたい!」というのがあるが、彼女たちが目指している到達点は、あまりにも遠い。そして、リアルな自分を忘れて、キャラになり切れたとき至福の瞬間が訪れる。B少女のデビュー作「Girls,be ambitious」は、一騎当千の呂蒙孫策になり切ることができた会心の作だ。

B少女の写真を見ていると、大きな瞳に吸い込まれそうになる。そして、キャラによって全く印象が変わり、「キャラになり切る」ということに腐心している様子が、写真から伝わってくる。透き通るようなスベスベの肌は、フィギュアの滑らかな肌触りを連想させ、艶めかしいポージング1つ1つが実によく練られており、構図や背景に「美」を感じることができる。カメラマンの腕も確かなものなのだろうと予想はできるが、やはりコスプレはモデルと衣装ですべてが決まるといっても過言ではないため、B少女のコスプレやキャラに対する思いの強さは相当なものがあるのだろう。フィギュアが動き出した、またはテレビからキャラが飛び出してきた感のある、ハイレベルなコスプレの醍醐味を感じることができる良作品といえるだろう。

Girls,be ambitious
B少女
一騎当千 XX ランジェリー呂蒙 セクシーブラックVer.
一騎当千GG 孫策伯符 生着替えver.

キーワード: , パンツ, お尻, 巨乳

2011年07月07日 20時08分