巨乳パイズリと極上マンコが気持ち良すぎな霊夢のおしおき

エッチなおしおきがはっじまっるよ~♪ 乃藤悟志の「レッツゴー博麗霊夢」は、「東方Project」の霊夢が妖精さんにエッチなおしおきをしちゃうエロエロコミック。どちらかというとつるぺたに描かれることが多い東方キャラだが、本作での霊夢は巨乳がたっぷたぷ。むちむち柔らかそうで、思わずチンポを埋ずめたくなってしまうボリューム感が巨乳好きにはたまらない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いたずら妖精を捕まえた霊夢さんは、彼におしおきを開始する。その内容はとってもエッチなものだった。たっぷりしたおっぱいでチンポを挟み込み、たぷたぷ上下に揺さぶる。胸の谷間からはみ出した亀頭には、ちろちろ舌での愛撫を加えるのも忘れない。あまりの気持ち良さにたちまち大量のザーメンを搾り取られる妖精さんだが、もちろんそれでおしまいのわけがない。おまんこを「くぱぁ」と広げ、チンポを飲み込む霊夢。その膣肉がみちみちチンポぽを締め上げていく。ゆさゆさ揺れるおっぱいを揉み立てられながら、たっぷり肉棒の感触を楽しむ霊夢さんだった。


レッツゴー博麗霊夢
乃藤悟志
東方Project

キーワード: 乃藤悟志, 東方Project, おっぱい, 巫女, 百合, パイズリ

2011年07月06日 21時34分