人間チンポを巨大化させ連続射精に浸るロリビッチ吸血鬼娘

ち●ぽ男とろりろりビッチ吸血姫(妹) 吸血鬼は人間の血を吸う恐ろしい存在だ。しかしその吸血鬼がロリロリ美少女だったら……!? ちんぽ吸わせたい! 精液飲ませたい! ふしぎ!!というわけでアクメ天国の「ち●ぽ男とろりろりビッチ吸血姫(妹)」は、人間社会に紛れこんだロリロリでドSでドMな美少女吸血鬼が、人間たちの精液を搾り取りまくっちゃうCG集だ。流し目で男を誘うロリロリ少女がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ち●ぽ男とろりろりビッチ吸血姫(妹) 吸血鬼のアリアは、100年以上も生きているけど見た目はロリロリ。彼女は女学生の姿で人間の学校にまぎれこみ、学園生活を満喫していた。アリアの大好物は、人間の血液と精液。学校には思春期でヤリたいさかりの男子がそこら中にいるので、アリアは手当たりしだいに声をかけて犯してもらっちゃうのだ。童貞さんを挑発して、怒りの強烈ピストンで感じまくり。さらに放課後に男子を誘惑して、相手の精液が打ち止めになるまで手やおくちで勃起させては、セックスを貪欲に求めていく。

ち●ぽ男とろりろりビッチ吸血姫(妹) 夜になるとアリアは本来の吸血鬼の姿に戻り、さらに男を連れ込んで一晩中エッチに耽る。ドSな本性を剥き出しにして、足コキで男をイカせる。さらにはちんぽから直接血を吸い、相手を精力絶倫でセックスのことしか考えられないちんぽ男に変身させる。そしてサイズが巨大化し、射精も勃起も止まらなくなった男のチンポで、何度も何度も子宮を突かれてアヘ顔をさらしてイキ続けるのだった。

ち●ぽ男とろりろりビッチ吸血姫(妹)

ち●ぽ男とろりろりビッチ吸血姫(妹)
アクメ天国

キーワード: アクメ天国, 女性視点, 制服, 淫乱, 言葉責め, アナル

2011年07月05日 22時17分