顔よし、体よし、感度よしで床上手。「よくできました」な女の子

グチュ・グチュ・コキ・コキ! お腰振れるよ ヌチャ・ヌチャ・ズン・ズン! 騎乗位できるかなぁ? 大きくなったら奥まで棒が届くかなぁ? イクときには いっしょだよ~♪ グチュ・グチュ・コキ・コキ! お尻上げるよ ヌチャ・ヌチャ・ズン・ズン! 何回イケるかなぁ?

小中学生からいい大人まで、なぜか一度聴いたら頭から離れず、振りまで覚えずにはいられないというとんでもない歌が「マル・マル・モリ・モリ!」。シングルはすでに発売済みだが、薫と友樹の振り付き映像DVD付きの限定版も近く発売される予定。芦田愛菜……かわいすぎるぞ!

2011年07月05日 18時33分