海辺が無理でも夜のグラウンドを妄想したら勃起するかな?

暑い! 暑くてやる気がしないが、うらあきば編集部はエロ動画を見て勃起するのがお仕事。海辺でいたしている妄想では、お仕事にならなかったので、今度は日の落ちたあとの夜のグラウンドで妄想してみる。海辺よりはましだが……登場人物が多すぎて画面が暑苦しくって無理っ!!

節電令は、「やっぱり原発は必要でしょ?」という国と電力会社が組んだ、国民への嫌がらせなのではないかと本気で思っていたりする。あまりの暑さに判断力を失った人たちが「お願いします、東電様、原発を動かしてもいいからクーラーを思う存分使わせてください」と頭を下げるのを、ニヤニヤしながら待っているのである。暑くてエロいことを考えられないと妄想はとんでもない方向へと向かう。オナニーするときの設定温度は何度がいいのか……書いてある本ってないもんだろうか?

2011年07月04日 16時53分