戦うヒロインがザコキャラに嬲られ屈辱の連続絶頂で堕ちる

戦うヒロインは凜々しく美しい。しかしその颯爽とした姿は、「その他大勢」にとっては輝かしくもあり、「女のくせに偉そうにしやがって!」という嫉妬の念を駆り立てるものでもある。ゴルトムントの「戦うヒロインがザコどもにやられる!」は、文字通り、戦うヒロインたちがモブキャラにヤラれるCG集だ。登場キャラは「風の谷のナウシカ」のナウシカ、「ブレイブルー」のノエル少尉、「サクラ大戦」のさくら、「ファイナルファンタジー」のティファ。憧れのヒロインたちが恥辱にまみれる姿を堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

戦闘に臆することなく立ち向かう女たちは、人々の賞賛の的だ。その美しさ、強さは戦場において抜群の存在感を発揮する。しかし目立つがゆえに敵だけでなく味方の憎悪・嫉妬に晒されることも多い。「いつかあの生意気な女を犯してヒイヒイいわせてえ」。賞賛もされず戦闘においてはただのコマ扱いで、性欲もたまりまくっている名もなきザコたちがそう思うのも無理からぬことだった。

風の谷の姫様であるナウシカは、民を人質にされトルメキアの雑兵どもに裸にむかれ、よってたかって辱めを受けた。ノエル少尉は妖魔に囚われて犯されていた。人外の肉棒が彼女の瑞々しい肉体を貫く。サクラは、彼女の存在を気にくわない帝國軍人たちから恥辱の責めを受ける。そしてティファは、潜入した先の企業で警備員に捕まり前後の穴を同時に犯される。屈辱に歪む彼女たちの表情は、ザコキャラたちの情欲を煽るばかり。容赦ない凌辱の末、強制的に絶頂を与えられたその肉体は、淫らに調教されていくのだった。


戦うヒロインがザコどもにやられる!
ゴルトムント
風の谷のナウシカ
ブレイブルー
サクラ大戦
ファイナルファンタジー

キーワード: 絶頂

2011年07月03日 15時45分