規律を破る者は即凌辱!破らなくても調教される軍隊の掟

軍に招集された者にとって上官の命令は絶対である。それがたとえ、理不尽かつ屈辱的かつ性的かつ凌辱的かつ変態的なものであったとしても、だ。ウィルテイムの「奈落隷戯」は、軍隊に招集され、養成所に入れられた女たちが、訓練とは名ばかりの激しい調教を受けるアドベンチャーゲーム。教官のいうことに従わなければ肉便器、従ったとしても肉奴隷。過酷な調教訓練の先にあるものは果たして!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

宇宙歴2100年、ウイル共和国軍に3人の女性が招集され軍隊の養成所に送られた。しかしそこで待ち受けていたのは、性奴隷としての過酷な調教だった。彼女たちはいきなり、教室の黒板前に立たされ、淫語を大きな声でいわされ、乳房やマンコをいじられるなどのセクハラを受ける。その後も食堂で犬のような格好で食事をさせられながら背後から愛撫されたり、大浴場でレズプレイやアナル責めを強要される。さらに上官の命令で処女を捧げさせられ、男たちの慰安に駆り出されるのだ。

教官の命令を拒んだ者にはより凄惨な凌辱が待っている。実技と称した柔道訓練で仲間たちの面前で恥辱の局部嬲りを受けたり、トイレに行かせてもらえないまま一般人の前でおもらしプレイをさせられたり。さらにショーツを頭にかぶせられた恥ずかしい姿での懲罰、電気椅子、改造マシンガンでのアナル責めなどといった拷問じみた恥辱を与えられる。それでも屈服しない女たちには、媚薬責めにより家畜共と交尾させられるなどの凌辱が待ち受けている。軍の掟は厳しいのだ。


奈落隷戯
ウィルテイム

キーワード: ウィルテイム, 奴隷, 軍服, レイプ, 調教, 輪姦

2011年07月02日 22時30分