新品のスーツにぶっかけ! 営業のお姉ちゃんは元気がイイ

体育会系ということで、元気のよさが買われ採用された営業ウーマンは、顧客にハメられているときも笑顔を絶やさない。特に大切なお客さんを前にすると、「わたしに思う存分ぶっかっけてください!」と大声でわめき散らす。彼女の気合いに気圧されたかのように顧客のペニスは硬さを増す。

lt'sフリー」は、人気の回転式電動オナホール「A10サイクロン」の専用アクセサリ。何もないカラの内部にあらゆるペニス快楽物を詰め込み、「自分で快感を作る」というコンセプトで企画された商品となっている。オーソドックスな麺系、使い古しのオナホールやマシュマロ、グミなど、危険じゃなければなんでもアリ。変わり種では、ビー玉を使う人もいるようだ。

A10サイクロン専用アクセサリ lt'sフリー
A10サイクロン(S-Mサイズ)
A10サイクロン(M-Lサイズ)

キーワード: 顔射,

2011年07月02日 17時37分