胸揺れパンチラで男を魅了するキャス子に精液をぶちまけろ

動くたびにぷるんぷるん揺れるおっぱいや、チラチラ覗くパンツでプレイヤーを魅了するキャス子。「キャス子」とは「ファンタシースターオンライン」などに登場する、キャスト女性キャラクターを指す愛称だ。プディングデリスの「カクワネがみてる vol,30」は、「ファンタシースターユニバース」と「ポータブル2」に登場するキャス子たちのエッチな姿を拝めるCG集だ。通常CGのほかに未統合PSDも同梱されているので、画像編集ソフトを使えば色替えは自由自在。自分だけのキャス子を使って遊ぶのもいいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キャス子たちのボディは反則だ。メカであるにも関わらず、乳房が人間のようにゆっさゆさ揺れるわ、パンツもチラチラ露出するわ。そんなけしからん肉体は肉棒でがっつりおしおきしてやらねばならない。股をぱっくり開かせて、常々気になっていたパンツをズラして挿入。当然大量に中出しだ。さらに柔らかそうな例のおっぱいに肉棒を挟ませてしごかせるのだ。さらに騎乗位で下から突き上げてやると、かわいらしい声をあげて喘ぐ。気がつくと打ち止めになるまで精液を搾り取られていた俺だった。


カクワネがみてる vol,30
プディングデリス
ファンタシースターユニバース
ファンタシースターポータブル

キーワード: プディングデリス, ロボッ娘, 触手, パンツ, 精液

2011年07月01日 23時44分