愛する人の記憶を失い処女を奪われ兵に輪姦されるルイズ

最愛の人のことを忘れたルイズが、男たちによっていいように弄ばれていく……。ぼき屋の「終わっちゃう聖女」は、「ゼロの使い魔」のルイズが記憶を消され、肉欲に猛る男たちの慰みものにされるCG+ノベルだ。あの小生意気でツンデレなルイズが男たちに好き放題に犯される様子は、寝取られ感もあってしっかりエロい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最愛の人・サイトを元の世界へ戻すことを決意し、その苦しみに耐えられなくなることを恐れたルイズは、自らのサイトに関する記憶を消してしまう。そしてハルケギニアの聖地奪還のために身を捧げ、聖女として祭り上げられた。しかし聖女というのは名ばかり。彼女の役目は戦争に赴く男たちの性欲を処理する生け贄だった。まず最初に彼女を犯したのは、70歳を超えてもなお盛んな大公。老人はルイズの着衣を一枚一枚脱がし、股を大きく開かせその醜怪な肉棒を突き込んでいく。さらに立て続けに何度も犯されて、ルイズの身体はじょじょに太い肉棒になじんでいく。ついには自ら上になって腰を振り、チンポを求めるようになるルイズ。肉欲に溺れたルイズは、大勢の兵士たちによって代わる代わる犯し抜かれたのだった。


終わっちゃう聖女
ぼき屋
ゼロの使い魔

キーワード: NEW ぼき屋, 着衣, ロリ, 調教, 処女, 輪姦

2011年07月01日 22時47分