お金をあげると即尺&ごっくんOKな今どきの小学生は最高だ

小学生が高校生男子相手に援交に励んでいるという話を聞いて以来、大人びた感じの小学生女子を見ると勃起して困っている。「小学生は最高だ」と言えるような経験をする度胸もお金もないんだけれど……もし今、自分が高校生で小金持ちなら「小学生は最高だ」とか言ってたかもwww

児童売春は貧困がその主たる原因とされてきたが、日本の小学生が自ら望んで体を売り始めたとなると好きにすればとしか言いようがない。初潮を迎えた女の子は性的な好奇心も出てきて生殖の適齢期になったってことなんだから放っておくしかないのである。むしろ未成年者とセックスしてはいけないという条例が、小学生の買売春市場での価値を上げてしまっているわけで、学校の保健室で「初潮証明書」を発行して、それを持っている子とはセックスしてOKという方が、人間の本能にマッチしていると思うのだが……。

キーワード: ロリ, フェラチオ

2011年07月27日 16時44分