まだ毛も生えてない俺の妹のHがこんなに激しいわけがない

世の中で一番見たくないのはママのH。2番目は妹のHである。姉の場合は見せてくれるくらいがちょうどいい。まだ毛も生えてない妹の割れ目に出たり入ったりする肉棒。妹は男の劣情に応えるように身もだえ、媚びる。俺の妹のHがこんなに激しいわけがない……けど、激しいすぎる。

病弱だった未優とツンな優衣。双子の妹に迫られたり叱られたり。朝の弱い主人公と妹たちをお母さんのように面倒見てくれる幼馴染がいたり、妹たちの同級生までなんだか好意をよせてくれていたりとハーレムワールド。主人公は未優の猛アタックにドキマギしながらも、妹だから性の対象としてみてはいけないと自戒してきた。そんなとき父からの衝撃の告白。どちらか一方の妹とは血がつながっていない。妹たちを女性として意識し始めた主人公の股間はパニック寸前なのだ。

キーワード:

2011年07月13日 17時42分