Gカップレイヤー「あらい夜魅」の一糸まとわぬマミさんに勃起

大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の巨乳キャラ・巴マミは、この夏忙しさのピークを迎える。いろんなマミさんが楽しめて、ファンにとってはうれしい限りだが、Gカップコスプレイヤー「あらい夜魅」が扮するマミさんのおっぱいは魔女級だ。NightCharmの「マミ脱いじゃいました。」は、リボンで大事なところだけを隠したマミさんの過激なヌード写真集だ。

フェイトミクに続いて、マミさんで、あらい夜魅がさらに過激になる。魔法少女というよりは、中世ヨーロッパの田舎町から出てきたお嬢さんといったイメージで、カメラマンに服を1枚1枚脱がされていく。マミさんのアソコは、フラッシュ音に反応して心なしか濡れているようだ。撮影が進むにつれ、まだ幼さの残る髪型と衣装からは想像もできないボリュームのある肉体が、徐々に露わになっていき、最終的には一糸まとわぬ「裸リボン」状態に。マンスジをすっぽりと覆う幅3cm程度のリボンになりたいと誰しもが思うのであった。

マミ脱いじゃいました。
ミク脱いじゃいました。
フェイト脱いじゃいました。
NightCharm
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, コスプレ

2011年07月20日 23時30分