裏モノAV監督の顔を持つ男にコマされエロ奉仕に耽る響と奏

男にハマった女はモロい。それはビッチであろうとプリキュアであろうと同じことだ。Cecilia softの「月の聖姦 -臨月へ孕む野望と姫君-」は、主人公にベタ惚れした「スイートプリキュア」の響と奏とさまざまなエッチを繰り広げていくアドベンチャーゲーム。ラブラブあり鬼畜あり、もりだくさんな内容が楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この世界で「神」になりたかった男は、その夢を諦めかけていた。そんな彼の心を動かしたのは、スイートプリキュアの二人、響と奏だった。二人に惚れられた男は、彼女たちと触れ合ううちにその関係を深めていく。二人との恋愛関係を育んでいくか、それとも彼女たちを凌辱するかは選択しだい。どんなプレイにも健気に応えてくれる。

実は主人公には裏の顔もあった。ネットの世界において、彼は裏モノAV監督として有名だったのだ。ネットのアダルトビデオマニアの間では、彼は皮肉にも「神」と呼ばれ讃えられていた。響と奏たちとのセックスをアダルトビデオに収録することも可能だが、やるかやらぬかそれは大きな問題だ。ほのぼのラブラブな結末を迎えるか。それともプリキュアたちを肉奴隷に落とし、妊娠、腹ボテ、廃人、ビデオ出演などなど、鬼畜な道をたどるのか。それは主人公の気持ち一つにかかっている。


月の聖姦 -臨月へ孕む野望と姫君-
Cecilia soft
スイートプリキュア

キーワード: Cecilia soft, Hlin, OTA, Cel, プリキュア, 奴隷, レイプ, 調教

2011年07月14日 17時56分