エロさは乳サイズに比例? 淫乱魔女と化したHカップなマミ

これまで見た中で最もおっぱいがデカくてエロいマミさんは「桃ちゃん」で決まり! 「また、まど☆マギかよ。見飽きた」と思うなかれ。Hカップの桃ちゃんの巴マミは、これまでのどの作品よりもヌケる。オナニー目的なら、Chara☆Cosの「コスプレイヤー桃 魔法少女まど○☆マギカの巴○ミ カメラの前で全裸変身♪」は見逃しちゃダメだ。絶対にだ。

モンハンのキリン装備で、プルンプルンと大きく揺れる爆乳ぶりと、極太ディルドをいとも簡単に下の口で咥え込む淫乱ぷりで、散々ヌかせてくれたコスプレイヤーの「桃ちゃん」が帰ってきた。しかも、いま一番人気の爆乳キャラ・巴マミというんだから見逃せない。やはり、どこかの雑誌に書いてあったように、コスプレイヤーは欲求不満でHが大好きなのか? 爆乳をユッサユッサと揺らしながら、貪るようにカメアシ君のちんぽを舐めたり咥えたりする桃ちゃんがエロすぎて堪らん! 淫乱魔女というに相応しい乱れっぷりに、俺のチンコはとっくにはティロ・フィナーレを迎えてしまったのだった。う~ん、うらやましすぎるぞ! カメアシ君。

コスプレイヤー桃 魔法少女まど○☆マギカの巴○ミ カメラの前で全裸変身♪
色欲に目覚めた淫乱魔女『桃』ちゃん!『巴○ミ』でティロ・フィナーレ♪
【動画版】きゃら☆こすDL004-4M_M○nsterHunter_キ○ン装備 Hカップコスプレイヤー:桃
Chara☆Cos
魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, モンスターハンター, 魔法, 淫乱

2011年07月26日 23時10分