春麗の太い腿の狭間の秘めやかな媚肉を愛でる3DCGアニメ

春麗といえば鍛え抜かれた太い腿。そんな腿の狭間に湿り気を帯びて開く秘めやかな媚肉は足技を鍛えた副産物か、絶品のしまり具合。体の柔らかい春麗といろんな体位でまぐ合い、媚肉の奥の奥まで楽しんじゃう。中出ししても嫌がらないし、アクロバッティブな体位だって喜んでこなしちゃう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

風俗店に潜入捜査中の春麗がオーナーの信頼を得るべく店内ナンバー1を目指すため、いろんなエッチなサービスを濃厚にこなしてくれちゃうのが「ただいま潜入捜査中!! ~功夫娘は風俗嬢~」。お店は本番NG店なんだけど、春麗はあまり気にしないようで、本番だってバンバン決めちゃうのであった。

キーワード: ねこまる商工会, アニメ, , 筋肉

2011年07月28日 17時21分