かわいい少女3人のラブラブおねだりに大量中出しで応えろ

「かわいい子には旅をさせろ」という言葉があるが、かわいい娘には種をあげるのが礼儀というものだ。自分を慕ってくる娘があればラブラブエッチで濃厚種付けしてあげよう。月泉堂の「なかだし☆ガールズ~今日もイッパイ精子だしてね♪~」は、主人公のことが大好きな3人の女の子に中出しエッチしまくるCG集。素直で健気、クーデレ、ツンデレ、それぞれタイプの違った3人娘の期待にこたえ、たぷーり中出しするのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

3人の少女からモテモテなあなたは、今日も彼女たちから甘ったるい声で中出しエッチをおねだりされていた。可愛くて素直なクラスメイトのかなえ、クールで聡明な沙霧先輩、ちっこくてツンデレな幼なじみのミサ。3人ともあなたのことが大好きで仕方ない女の子たちだ。そんな彼女たちの期待に応えてあげなくては男がすたる。たっぷり中出しされる準備を整えてきた3人を、あまあまエッチで感じさせてあげてガンガン突き上げる。待望の精液を大量にぶちまけられた3人は、気持ち良さそうに悦びの声をあげるのだった。


なかだし☆ガールズ~今日もイッパイ精子だしてね♪~
月泉堂

キーワード: 月泉堂, ツンデレ, 淫語, 断面図, イチャラブ, 中出し

2011年07月28日 16時34分