保健室でロリっ娘3人をペロペロしまくったけしからん保健医

無垢な少女たちは非常にはかない存在だ。目を離すとキモいロリコンたちの毒牙にかけられてしまうかもしれない。そんな悲劇を未然に防ぐには、きちんと彼女たちを保護し、他の男にヤラれてしまう前に処女をいただいておくと良いだろう。0123456789の「保健室で犯される少女達。」は、保健室にやってきた3人の少女たちを保険医がやりたい放題犯すCG集。キメ細かいつるつるボディの少女たちが、保健医のいやらしい愛撫で感じさせられていく姿がエロい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

それぞれの理由で保健室にやってきた少女、佐伯彩、高橋美鈴、古谷あい。いずれも無垢で可憐な美少女揃いだったので、これはもう理由をつけてヤッちゃうしかない! おもらししちゃった彩ちゃんはオマンコをペロペロ舐めてあげて、「二人だけの秘密」といってエッチに突入。体育でおしりを打った美鈴ちゃんは、四つん這いにさせておしりをマッサージし、ロリマンをたっぷり感じさせてあげる。悪いおしっこがたまっているあいちゃんは、尿道の付近を指で検査。3人とも良い子たちなので、すぐに気持ち良くなって大人おちんちんも頑張って受け入れてくれたのだった。



保健室で犯される少女達。
0123456789

キーワード: 0123456789, ロリ, ブルマ, 中出し, おしっこ, 貧乳

2011年07月26日 22時34分