女湯のぞき放題旅館でスケベ男3人に盗撮され寝取られた妻

悪いことを企むと往々にして災難は自分に降りかかってきたりするものだ。エスソフトのアドベンチャーゲム「女湯で盗撮された妻」の主人公には、まさに「木乃伊取りが木乃伊に」「因果応報」という言葉がふさわしい。「女湯が覗ける」という評判を信じて温泉に出かけたら、逆に自分の女房が覗かれ、さらには寝取られの屈辱まで味わう羽目に陥ってしまう。自分の妻が辱められる屈辱と興奮に、あなたは耐えられるか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

インターネットで「女湯が覗ける」という評判の温泉を知った男は、性的な好奇心を抑えきれず、その温泉に出かけることにした。しかし彼の妻が旅行についていくといいだしてしまい、断りきれなくなってしまう。「自分が覗ける」ということは「妻も覗かれる可能性がある」ということを意味する。そして宿に到着後、早速温泉に入ろうとすると、案の定そこには明らかに女湯をのぞいていると思われる男たちが3人もたむろしていたのだった。

気が弱い主人公は3人の男たちを静止することができず、何も知らぬ妻が衣服を脱ぎ、全裸になっていく姿を3人に鑑賞され、盗撮までされてしまうのだった。さらにその後調子に乗った3人の男たちは、主人公夫婦を自分たちの宴会に参加させる。そこで3人は妻のむっちり実った肉体に淫猥なまなざしを注ぎ、やがて酔いが回ってきた妻に淫らな行為を仕掛けていく。身体にベタベタ触るだけでなく、尻文字や裸踊りの強要まで……。このまま妻の身体は男たちに奪われてしまうのか!?


女湯で盗撮された妻
エスソフト

キーワード: エスソフト, 人妻, 寝取られ, 恥辱, 盗撮

2011年07月23日 23時59分