拉致監禁されハードファックでハートキャッチするプリキュア

最近ではスイートだかなんだいう奴らが幅をきかせているが、ハートキャッチもまだまだイケるぜ! MXで再放送もやってるしなー。というわけでYasuomi-Craftの「HEARTCATCH Maniax」は、「ハートキャッチプリキュア」の3人娘が拉致監禁されてガッツンガッツン犯されまくるCG集。激しい凌辱の末に3人がたどる末路とは!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キュアブロッサム、キュアマリン、キュアサンシャインの3人娘が拉致監禁された。彼女たちを待っていたのは過酷な凌辱の連続。幼い身体を肉棒で貫かれ、触手責めやスカトロプレイ、淫らな器具を用いたエロ責めなどでメスブタ調教されてしまう。そして得体の知れない体液で汚され孕まされたプリキュアたちは、恥辱の産卵をも経験するのだった。


HEARTCATCH Maniax
Yasuomi-Craft
ハートキャッチプリキュア

キーワード: Yasuomi-Craft, プリキュア, 孕ませ, 産卵, スカトロ, 触手

2011年07月17日 22時26分