穴という穴でイキまくる色白巨乳の27歳女教師がエロすぎる

美人女教師といえば男にとっては永遠の憧れだ。教室でただ一人お姉さん的雰囲気を漂わす女教師をズリネタにした人は多いだろう。GT-Fourの「おもちゃは27歳女教師」は、色白で美人な女教師を好き放題エロ責めして感じまくらせるFLASHアニメだ。たぷたぷ揺れるおっぱい、快感に頬を染めた表情、艶めかしい腰の動きなどがたっぷり動画で楽しめちゃって爆エロいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美しい女教師に「良い成績を取ったらなんでも言う事を聞いてあげる」なんていわれたら、要求することはエッチなことしかあり得ない。そんなわけで猛勉強して学年で一番になってみた。先生もエッチなことは嫌いじゃないようなので、いろいろなプレイを試してみることにした。まずはベロチューで気分を出した後、乳首をいじってピンピンに硬く尖らせる。そしておまんこやクリトリスをたっぷりいじって感じさせてあげるのだ。先生はフェラチオもうまい。舌にたっぷり唾液を乗せてビンビンのチンポをなめしゃぶってイカせてくれる。そしてトロトロになった膣肉にチンポを入れたときの快感は極上だった。

オモチャを使ったプレイもいろいろ試してみた。ローターバイブクスコ浣腸アナルビーズ、電気ショックなどなど。どんなプレイでも受け容れてくれてイキまくり、どんどん牝の顔を晒してくれる先生に僕はもう夢中でガマン汁と精液が止まらなかった。しかし二人で遊んでいたところに邪魔者が……。ほかのヤツらに見つかってしまったので、しょうがなく4Pをすることになった。しかし複数の若い肉棒をいっぺんに相手にした先生は、さらに感じまくってエッチな顔を見せてくれちゃうのだった。



おもちゃは27歳女教師
GT-Four

キーワード: GT-Four, 紅月ことね, 断面図, アニメ, 3D作品, 拘束, お姉さん

2011年07月06日 23時59分