メリーになりきりフェラをする美下乳コスプレイヤー沙耶19歳

自分が楽しいと思うことなら、どこまでも積極的になるのがオタク女子。オタク話に花を咲かせ、コスプレイヤーを乗せるのが上手なカメラマンが、今度は19歳の色白少女をキャラになりきらせて、その毒牙にハメてしまった!? 「楽しければHな撮影もOK!?美下乳コスプレイヤー沙耶(19歳)」は、下乳が美しすぎる美下乳コスプレイヤー沙耶ちゃん動画第2弾。第1弾となった「コスプレイヤー沙耶(19歳) 夢と希望は下乳おっぱいに詰まってる!」で、ピンク色の乳首を披露してくれた沙耶ちゃんが、チュパチュパ、ジュルジュルと音を立てて、カメラマンのデカチンをしゃぶりまくっているぞ。

夢喰いメリー」に扮する19歳のコスプレイヤー沙耶ちゃんは、色白でグラマラス。顔に幼さが残っているところがメリーっぽいが、衣装から垣間見える下乳がお見事で、カメラマンが興奮するのも仕方がない。メリーになりきってコスプレを楽しむ沙耶ちゃんに、カメラマンは誘導尋問を仕かけた。「少女夢魔が現実世界で暮らすにはどんな仕事があるか…?」。沙耶ちゃんもといメリーは、「それは身体を使って色っぽいお仕事しかないでしょう♪」っと即答。見事にハマってくれた沙耶ちゃんに、「それじゃあ、やってみよっか」と、いきり勃ったペニスを突き出すカメラマン。会話のノリで、まんまとエッチなフェラ撮影に誘導することに成功したのだった。チュパチュパと音を立てて舐め回すメリーの舌遣いは見事で、これなら現実世界でも通用するね♪

楽しければHな撮影もOK!?美下乳コスプレイヤー沙耶(19歳)
コスプレイヤー沙耶(19歳) 夢と希望は下乳おっぱいに詰まってる!
Chara☆Cos
夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]

キーワード: フェラチオ, おっぱい, コスプレ

2011年07月27日 23時00分