世界中のポルノビデオを寝転びながら検索できる「Sex Tube」

「うらあきば.じぇいぴ~」のスマホサイトでは、日本人の良質なAV作品のみに絞って動画の紹介を行っているが、ネット上には世界中のポルノビデオがあふれており、外人のハードなもの希望という要望には応えることができない。Androidアプリ「Sex Tube Pro」を使えば、世界中のポルノビデオを好きな場所で見ることができる。片手で寝転びながら見ることができるのは最高だぞ。

Sex Tube Pro」は、Androidマーケットに現れれる度に削除されるということを繰り返している、いわくつきの大人向けアプリ。執筆時点では、Android マーケットのリンクから入手が可能だが、いつ削除されるからわからないので、以下の配布サイトから最新版をダウンロードしてインストールするとよい。アプリを起動すると、動画のサムネイルがすぐに現れるので、「prev」「next」ボタンでお好みの動画を見つけてタップ。すると、個別動画のサムネページに飛ぶので、「View」を押すと、Flashプレイヤーで動画を楽しむことができる。自分の嗜好がはっきりしており、カテゴリから選びたいという場合は、「Channel」ボタンを押せば、カテゴリページに飛ぶので、上下左右にフリックしてお好みのカテゴリから絞るのもよい。オススメのカテゴリは、「amature」(素人)、「big boobs」「big tits」(巨乳)、「blowjob」(フェラ)、「hentai」(アニメ)、「public」(野外)、「creqampie」(中出し)など。

Sex Tube Pro
sextube - Android マーケット

【㈱にゅーあきばからお知らせ】
編集部員のスマホ好きが高じて、新サイト「AndroidSmart(アンドロイドスマート)」が誕生した。寝てる時間以外は常にスマホをいじっている編集部員が、スマホの便利で役立つ情報を発信するぞ。ぜひとも、アクセスしてみてほしい。

2011年06月06日 05時45分