魔法少女の衣装を着せ替え敗北凌辱を楽しめるエッチなRPG

エッチな冒険をくぐりぬけて悪い魔女を倒しに行こう! くろごまソフトの「魔法少女☆ルルカ」は、エッチなイベントいっぱいの冒険をしながら、魔法少女を育てて敵を倒していくロールプレイングゲーム。ヒロインの天然ボケっぷりが楽しく、エッチな仕掛けもふんだんに盛り込まれているので、飽きずに楽しくプレイできるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ルルカは魔法少女学院では落ちこぼれな女の子。潜在能力は高いけれども天然ボケで超ドジっ子なルルカは、魔法もろくに覚えられず叱られてばかりいた。そんなルルカが魔女によって呪われた島を救いに派遣される。そしてエッチなイベントいっぱいの冒険を繰り広げていくことになる。このゲームのユニークなポイントとして「着せ替えシステム」がある。通常の魔法少女服、スク水、メイド服、女子校生風のブレザーなど、ルルカにさまざまな衣装を着させることができ、エッチシーンも衣装に合わせてグラフィックが変化するのだ。

衣装は、モンスターを倒したりすることで得られる素材を集めて作ることが可能。またその格好で町の人にいじくりまわされたり、怪しいお店でバイトしたりと、さまざまなイベントが待っている。また冒険で得た素材を使って武器や防具を合成したり、ポーションを調合したりと、やり込み要素も揃っている。このほか戦闘シーンでもダメージが大きくなると服がやぶけておっぱいなどが露出するといった具合に、ユーザーを飽きさせない工夫が随所に盛り込まれている。

この手のイベントに付き物の敗北凌辱についても充実している。各モンスターの攻撃を受けてHPが0になると凌辱シーンがスタート。敗北凌辱のグラフィックはモンスターごとに違うので、とても多彩なエッチシーンが楽しめる。敗北凌辱CGをコンプするためわざとモンスターに負けるという人も少なくないだろう。このゲームの場合、モンスターに負けても直前の宿に戻るだけで、アイテムやお金が減るなどのペナルティはない。また敗北凌辱シーンは好きなときに見返すことが可能。安心して(?)ルルカを負けさせエッチCGを集めながら冒険を進めていこう!


魔法少女☆ルルカ
くろごまソフト

キーワード: くろごまソフト, 魔法, ファンタジー, レイプ

2011年06月20日 01時15分