優しい飼育員お姉さんが動物の肉棒で凌辱される濃厚獣姦

いつも優しく世話してくれる飼育員のお姉さんに俺の子を生んで欲しい……。+Estの「孕んで!ぼくらの飼育員さん!!」は、そんな獣たちの欲望が炸裂するCG+ノベルだ。人間同士のセックスは一切無し。犬、馬、牛、豚など多彩な動物が登場し、100%獣姦という濃厚な内容となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

牧場の動物たちは、いつも優しく世話をしてくれる飼育員のお姉さんが大好きだった。そんな彼女がある日、暑さのあまり上着をほとんど脱いだ状態で作業しているのを見て、動物たちの欲望が爆発した。「俺の子を産んでくれ」。そんな動物たちの本能を刺激してしまったお姉さんは、犬、馬、牛、豚と、彼女が世話をしていた動物たちに次々と犯されていく。人間よりはるかにデカい肉棒を挿入され、強烈な大量射精を受けるお姉さん。本能任せの激しすぎる人外セックスで、かつてない快楽を強制的に味わわされてしまうお姉さんだった。


孕んで!ぼくらの飼育員さん!!
+Est

キーワード: まどろみ行灯, 背徳, 日常, 孕ませ, 浣腸, 獣姦

2011年06月30日 09時01分