痴漢オヤジの執拗な愛撫で堕とされ寝取られていく幼なじみ

子供のころからずっと好きだった幼なじみがあんな卑劣な痴漢オヤジの手で感じている……。STARWORKSの「幼馴染が、痴漢に嵌まって」は、処女幼なじみが痴漢され寝取られるアドベンチャーゲームだ。フルボイスで展開される物語はねっとりエロい。ゲームはハッピーエンド、バッドエンド両方ありのマルチエンディング。あなたは幼なじみを救出するハッピーエンドを選ぶ? それとも寝取られ感に歯ぎしりするバッドエンドを選ぶ?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼なじみの深琴は「私男っぽいよね。どう見ても。予想通り学年上がってもモテないし」と自分でいうくらい、男勝りの快活な女の子だった。主人公とは長いつき合いだったが、「親友」という微妙な関係をなかなか踏み越えられずにいた。そんな彼女がある日、予備校に通い始めた。一緒に下校できなくなることに一抹の淋しさを覚えた主人公だったが、さらに過酷な現実が二人を待ち受けていた……。

電車での予備校通いを始めた深琴だが、そんな彼女に一人の男が目をつけた。その中年オヤジは、ボーイッシュながらも豊満に育った深琴の身体に異常な執着を見せるようになる。電車が込んでいて深琴が動けないのをいいことに、乳房に触れ、まだ経験のない秘部を弄んでいく。平常ならばそんな行為をされたら黙ってはいない深琴だったが、竦む身体を執拗に愛撫されしだいに身体が火照り始める。

痴漢オヤジの愛撫は巧みだった。深琴の快楽のツボを的確に刺激し、抵抗する力を奪い去っていく。敏感な肉体をいいように愛撫された深琴は、しだいに息を弾ませ、甘い声を漏らしてしまう。そして彼女はオヤジのねちっこい愛撫で、今まで知らなかった絶頂を味わわされてしまうのだった。その後、痴漢オヤジの行為はどんどん大胆になり、電車内で肉棒を露出させてしごかせたり、彼女を二人きりになれるところに誘ってきたりする。彼女はこのまま快楽に堕ちていってしまうのか……?


幼馴染が、痴漢に嵌まって
STARWORKS

キーワード: STARWORKS, 幼なじみ, 寝取られ, 電車, 顔射, 痴漢

2011年06月29日 23時53分