下半身丸出しでオナニーサポートをしてくれる巨乳応援団長

「今度は、わたしがあんた専用の応援団長してあげる」。応援団長の応援で疲れきっていたキョンは、ハルヒの突拍子もない申し出に、下半身が元気になっていくのを感じていた。「COSBLEND 78」は、涼宮ハルヒの応援団長のコスプレ衣装を身に着けた巨乳コスプレイヤーが、服を脱ぎ捨て、オマンコをくぱぁとするエロエロ写真集だ。

「さぁ、始めなさいよ」。ホテルに着くなりハルヒはパンツを脱ぎ捨て、キョンの目の前にマンコをさらけ出す。ムードもへったくれもないため、俺の息子はしぼんだままだ。せっかく応援しに来たのに、元気のない息子を見て、ハルヒは怒りをあらわにする。しかし、自分のせいもあるのかと思い直したハルヒは、さまざまな挑発ポーズを試み、ようやく息子は元気を取り戻した。「そう、その調子」。ハルヒは満面の笑顔で、ますます大胆なポーズをとった。「今度は、ハルヒがオナニーしてみせてよ」。一瞬、「なんであたしが」という表情を見せたが、本日の目標を達成して上機嫌のハルヒは、エッチなポーズを取り続けることによって濡れそぼっていた、アソコに手を伸ばした。「クチュクチュ」というイヤらしい音が部屋中に響く。息子は再び元気を取り戻し、ついにはお互い素っ裸でのオナニー合戦と相成った。

COSBLEND 78
COSBLEND
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版

キーワード: , 涼宮ハルヒの憂鬱, オナニー, 巨乳

2011年06月29日 23時50分