ちょっと背伸びをしてリンゴをかじる初音ミクがかわいすぎ!

いつまでも子どもだと思った大間違い。まだ苦いものが苦手だという大人になりたてのシンデレラは、リンゴをかじり「ねぇ私と生きてくれる?」と彼氏に迫る。みみちゃんねる☆の「みみちゃんねる☆ 初○ミク02」は、美少女コスプレイヤー・魅美がちょっと背伸びをして大人っぽいポーズに挑戦するのだが、やっぱスク水って最高だよね~と納得してしまうコスプレ写真集だ。

ちょっと背伸びしたい時期の少女は、先のことも考えず、好きな男の前ですべてをさらしたつもりになっていたが……、エロいというよりは、余計かわいく感じてしまい、思わず頭をナデナデ。ちょっとバカにされた感じがしたミクは、プクッと頬を膨らませて、ご機嫌斜め。そんなミクを大人の包容力で、まぁまぁと優しく笑って見せる。「もうわかったから、これ着てみて」。ミクの前にポンと放り投げられたのは、ハイレグとは逆方向のスク水だった。ミクは、はぁっと溜め息をつきながらも、なぜか上機嫌で水着に着替えるのだった。

みみちゃんねる☆ 初○ミク02
みみちゃんねる☆

キーワード: , ボーカロイド

2011年06月28日 18時00分