ウブな少年を逆レイプして童貞チンポを弄ぶ淫乱女勇者たち

勇猛な女勇者は戦闘に明け暮れていただけあって、強靭な体力を備えている。そして当然のことながら精力だって絶倫なのだ。Heart's nestの「えっちなほこら 極・逆レイプの書」は、ドラゴンクエストの淫乱女勇者が、性欲あり余る熟れ熟れボディで少年たちのザーメンをドピュドピュ搾り取っていくマンガだ。女勇者の豊満なエロボディと、彼女に逆レイプされて悶える少年たちの痴態を楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔物によって父を亡くした少年は、母を魔物から守るため、アリアハンで修行することを決意した。しかし彼が師と仰いだ女勇者はとんでもない淫乱女だった。少年のチンポが巨大であることに気づいた女勇者の頭の中は、性行為に対して何の免疫も持たないウブな少年を弄ぶ企みで満たされていた。強引に唇を奪い、無理矢理身体中を愛撫。包茎ちんぽを指、口、足で凌辱し、チンポにまたがって強制連続射精させる。さらに女勇者は、少年に命じて同じ年頃の男の子2人を連れて来させる。そして女賢者と2人がかりで少年たちの性を貪るのだ。少年たちを媚薬で骨にし、時に暴力的に、時に母性的に彼らを誘惑する。穴という穴に精液をぶちまけさせられた少年たちは、終わることのない連続射精地獄に引きずり込まれていくのだった。



えっちなほこら 極・逆レイプの書
Heart's nest
ドラゴンクエスト

キーワード: Heart's nest, ドラゴンクエスト, ショタ, お姉さん, , 言葉責め

2011年06月28日 15時12分