電マ凌辱の最中に縄でしばかれた霊夢の乳がハミ出す瞬間

天才肌の博麗霊夢と努力タイプの霧雨魔理沙は、正反対の性格をしているがゆえに、お互いを補い合うことで、親しい仲を続けられていたが、逆境になりお互いを思いやる余裕がないと、とたんにいがみ合い、くすぶっていたライバル心が頭をもたげる。C's~シーズ~の「C’s 28HD 東○ Project」は、東方Projectの人気キャラクター「博麗霊夢」と「霧雨魔理沙」の緊縛写真集だ。

魔理沙は、修行を全然しないくせに才能だけで強い霊夢に妬みを持っており、ついついいじめたくなったりする。しかし、魔理沙は霊夢がいないとつまんなくて、死んでしまうくらい、霊夢を必要としている。霊夢がいつも何かヘンな事に巻き込まれてしまうのは、その半分を陰で魔理沙が引き起こしているかららしい。今回の件も、勝手に妖怪退治の依頼を魔理沙が横取りしたことから起こった。魔理沙の力不足から、助けようとした霊夢も捕えられ緊縛・凌辱の憂き目に遭う。拘束されているにもかかわらず、いがみ合う2人を面白く感じた妖怪は、2人の間に電マを入れたり、1本の縄で2人を縛り上げたりして、目の保養を楽しむことにした。

C’s 28HD 東○ Project
C's~シーズ~

キーワード: , 東方Project, SM, レイプ, 玩具

2011年06月27日 21時07分