敗北凌辱で肉便器にされた女賢者の痴態を記す裏冒険の書

冒険の旅には危険がつきものだ。その中にはとても他人に見せる「冒険の書」には記録できない、「裏」とでもいうべき出来事もある。IPの「裏、冒険の書」は、「ドラゴンクエスト」の女賢者が陥った淫らな窮地が記されたCG集だ。人間、触手、スモールグール、ボストロールから、女賢者はどのようなエロ責めを受けたのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女の冒険には、男とはまた違った危険がつきまとう。戦いに敗北した場合は即凌辱されることを覚悟しなくてはならない。彼女たちの体を狙うのは人間だけではない。肉欲に飢えたモンスターたちも、女と見れば遮二無二レイプしてくるのだ。戦いで興奮して昂ぶった女賢者の肉体は、悪漢たちやグールらの肉棒にも敏感に反応してしまう。そして恐ろしいのは触手だ。ぬるぬるした体液を吐き出し、細かくうごめく触手で穴という穴を同時に犯してくる。ボストロールの肉棒は巨大だ。子宮の奥の奥まで強引に突き入れられ、人間の男の何十発分にも当たるであろう大量の精液をぶちまけられた女賢者は、かつてないほどの絶頂を味わってしまう。


裏、冒険の書
IP

キーワード: IP, ドラゴンクエスト, 奴隷, 獣姦, レイプ

2011年06月27日 16時33分