無防備ロリっ子のつるぺたボディを調教する変態ぬいぐるみ

女の子はぬいぐるみが大好きだ。かわいいぬいぐるみと見ればぎゅーっと抱き締め、ぷにぷにのほっぺたや唇、おっぱいを押しつけてくる。天空牧場の「ぬいぐるみにエロ漬けにされるロリ」はそんな女の子の習性を利用し、ロリコン男がぬいぐるみの姿を借りてロリっ子にいたずらしまくるCG+ノベルだ。こんなぬいぐるみに私はなりたい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女の子に近づくどころか、目が合っただけで逃げられてしまうようなロリコンキモ男。そんな彼が、ある日ひょんなことから女の子に大人気のアニメキャラクターに変身できるようになった。カワイイぬいぐるみに変身したロリコン男は、その姿でおだんごヘアのロリっ子・ひとみちゃんに近づく。かわいいぬいぐるみに話しかけられて喜んだひとみちゃんは、その言うことをなんでも素直に聞いていく。そしてロリコン男inぬいぐるみは、ひとみちゃんのちっぱいをチュウチュウ吸い上げたり、ベロチューしたり、自分でおまんこをいじらせたりと好き放題にイタズラする。小さいおくちでぬいぐるちんちんを咥えたり、目の前でシーシーさせられたり、さらには初エッチまで。すっかりエロ漬けされちゃったロリっ子だった。


ぬいぐるみにエロ漬けにされるロリ
天空牧場

キーワード: 天空牧場, ロリ, 中出し, オナニー, おしっこ, スカトロ

2011年06月27日 12時08分