ツンデレ巨乳ふたなり娘を射精中毒チンポ奴隷に完全調教

ツンデレふたなり娘を調教して、ちんぽの正しくディープな楽しみ方を教え込もう! 緑の彗星☆の「ツンデレふたなりっ子メスチ○ポ奴隷」は、ふたなりであることを隠していた女の子が、キモ男に秘密を知られてメスチンポ調教される姿を描いたCG集。毎日ちんぽをしごかれ射精中毒になっていくふたなり娘ががっつりエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あやなちゃんは、股間にちんぽが生えたいわゆる「ふたなり」娘。しかしそのことは周囲に隠し、普通の女の子として学校に通っていた。しかしキモ男の盗撮によってちんぽの存在がバレ、逆らったら秘密をばらすと脅されてエッチなことを強要されてしまう。そしてちんぽ調教の日々が始まるのだった。これまでオナニーさえしたことのなかったちんぽを無理矢理いじられたあやなは、初めての強制射精によって強烈な快感をもたらされてしまう。

その後もキモ男によるちんぽ調教は続いた。家に呼ばれてオナホールバイブを使ったおもちゃプレイをさせられたかと思えば、学校でも毎日ちんぽをしごかれる。さらには前立腺、アナルと恥ずかしい部分を次々と開発されて、あやなは射精中毒、快楽中毒になっていく。ウブだったツンデレ娘の肉体は隅から隅まで余さず犯され尽くし、射精すること、そして射精されることの快感を教え込まれ、心までキモ男のものにされてしまうのだった。

ツンデレふたなりっ子メスチ○ポ奴隷
緑の彗星☆

キーワード: 奴隷, ツンデレ, ふたなり, 調教, 精液

2011年06月26日 18時28分