レイプで傷ついた女を再レイプして辱める鬼畜カウンセラー

レイプされた女の告白は、生々しさに満ちている。恥辱を思い出して歪む表情は、かえって男たちの欲望をかきたててしまうものだ。elle-叢神の「セカンドレイプ」は、かつてレイプされた経験のある女性を再レイプして、徹底的に貶め辱め追い詰めていくAVGだ。レイプがレイプを呼ぶ恥辱の連鎖がねっとりエロい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

高遠随一は、「傷ついた女性が好きで好きでたまらない」といってはばからない歪んだ性癖の持ち主だった。そんな彼にとって傷ついた人たちの悩みを聞くクリニックのカウンセラーという仕事は、まさに天職だった。ここにはレイプによって傷ついた心を癒すため、相談を持ちかける女性客が何人も訪れる。そんな客たちを、高遠は自らの性欲を充足させるための道具くらいにしか考えていなかった。

クリニックを訪れる客のうち、随一が目をつけているのは3人。下校途中に強姦され処女を奪われた女学生の七瀬栞。おっとりした性格につけ込まれ、夫の上司に何度となく犯されていた人妻・雨宮葉子。学校でひどいイジメに遭い、そのトラウマで対人恐怖症になってしまった少女・桃川マナ。悩みを聞きながら、彼女たちの苦悶する表情に舌なめずりし股間を痛いほど勃起させていく随一だった。

そして随一は、レイプで心に傷を追った彼女たちを一人一人毒牙にかけていく。なだめたりすかしたり、ときに脅したり。メンタルクリニックのスタッフで、なぜか随一を敵視するような態度を取る平小雪もまじえながら、淫猥な再凌辱劇が行われていくのだった。随一の歪んだ性癖と、執拗な淫戯れによってその肉体を貪られた女たちは、恥辱に唇を噛みながら被虐の快感の奔流に呑みこまれていくのだった。



セカンドレイプ
elle-叢神

キーワード: elle-叢神, , おっぱい, レイプ, ロリ, 鬼畜

2011年06月25日 18時34分