弟をズリネタにして執拗な変態行為を繰り返す超ブラコン姉

エロすぎるお姉ちゃんの変態行為に気をつけろ!softhouse-sealの「お姉ちゃんエロエロ注意報 ~愛液の大洪水~」は、カワイイ彼女持ちのリア充弟と、彼に濃ゆすぎる愛情を注ぎまくる天然系変態おねえちゃんが織り成すエロエロAVGだ。おっぱいがぷるんぷるん滑らかに揺れる2Dアニメーションもふんだんに盛り込まれており、ラブラブかつエロエロな作品に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公・三沢良平の姉・聖奈は、美人なうえに性格も良く、近所でも評判のよくできた娘だった。しかし彼女は、実は病的なほどのブラコンであり、良平に対して危険な変態性欲を抱いていたのだ。こっそり良平のことを性的な対象、つまりズリネタにしており、彼に気づかれないように日々変態的な行為を繰り返していた。良平の寝ているうちに寝床に入り込んだり、ギリギリ見えないところでオナニーをしたり、イケない妄想をたくましくしたり……。

良平にはツンデレなかわいい彼女・金森瑞香がいりし、隣に住む年下の女の子・百瀬花咲里も良平のことが大好きだった。さらに瑞香の友達である敷波穂乃花も良平のことを秘かに思っていたり、花咲里の母もセックスはごぶさた気味で熟れた肉体を持て余していた。こんな恵まれた環境の元で、一触即エッチというハーレム感満点な日々が繰り広げられていく。

姉・聖奈の暴走は日を追うごとに暴走の度合いを強め、どんどんしだいにその行為はあからさまになっていく。良平が彼女の瑞香とエッチしているときも、それを覗いてオナニーしたり。バレるかどうかのハラハラドキドキが、瑞香の快感をさらに増幅し、妄想も止まらなくなってしまう。そしてついに姉の欲望がマックスに達し、一線を越えてしまう日が訪れるちゃうのだった……。



お姉ちゃんエロエロ注意報 ~愛液の大洪水~
softhouse-seal

キーワード: softhouse-seal, お姉さん, 姉妹, 学園, 中出し, オナニー

2011年06月24日 23時06分